かせい阿波おどり のお知らせ

 私の地元の阿波おどりが今週末に開催されます。

7月27日(日) 17:30-20:30

かせい連、杉並区役所さざんか連、天狗連、目黒銀座連、東京新のんき連、練馬つくし連、中村橋新連、粋輦、舞蝶連

 昨年の出場連に、さざんか連さんが復活して合計9連の出演です。また開始時間も30分遅らせたので夜の時間が増えました。これは個人的には嬉しいです。

 見る阿呆にいらっしゃる方は、お休み処「ふくふく亭」にお立ち寄りください。昨年は事務所建て替えのため工事中、お休み処もお休みでしたが建物も完成し、お休み処も再開です。冷たいビールをご馳走しますよ。

*本当は連の出演がある日なんですが、この日だけはお許しいただいて、地元の阿波おどりを楽しませていただきます。連のみな様に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です