プロフィール

ふくふくとはこんな人間です
2016.03.29 update

ふくふくです

阿波おどり
1991年地元連で阿波おどりの大太鼓を打ち始める
2003年より高円寺の連で笛・三味線をやり始めるが、2012年8月退連
2013年より小金井某連で三味線担当

江戸囃子
江戸囃子は若山流を篠笛と太鼓でお稽古中(2006年4月~)
2010年三社祭デビュー

長唄囃子は篠笛と能管お稽古中(2002年11月~)
*2010年~お休み中
*2011年よりお稽古復活

長唄三味線お稽古(2010年6月~)

テニスとスキーも大好きなんですが、休業中です
スキーはツェルマットにまた行きたいな

アメショを1匹飼ってます
白キジの里親になる

“プロフィール” への2件の返信

  1. 先日はありがとうございました。
    またお目にかかれます日を楽しみにしております。
    奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

    1. 真鍋先生
      ビックリしました!まさかコメントいただけるとは。
      かみさんにも伝えておきますね(^o^)

      先日はわざわざ客席までご挨拶にいらしていただきありがとうございました。
      素敵な唄を楽しませていただきました!

      ますますのご活躍を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です