徳島阿波おどり

徳島に11日~14日行ってきました。前夜祭見て、徳島の友人と飲んで、徳島の無双連に入って三味線弾いたりと、楽しい4日間でした。

 

“徳島阿波おどり” への2件の返信

  1. 私も11日から13日まで徳島にいましたよ。12日は新宿のつつじ連と浜松連の合同連で参加しました。前後の日は車での移動日でした。14,15日は地元の祭り、20日は赤坂会館で浴衣会、26日は高円寺の阿波踊りと笛三昧の夏でした。

  2. 赤坂会館行きたかったんですが用事があり行けませんでした。同じ頃徳島にいたんですね~。そのうち徳島の演舞場でもお目にかかれそうですね(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です